新社会人とFXの記録

日々のFXに関することの記録

2018年7月25日 トレード記録

トレード記録です。

 今日は久々にポジポジ病は発動した。

f:id:Kyuri:20180725210955p:plain

f:id:Kyuri:20180725211006p:plain

f:id:Kyuri:20180725211018p:plain

f:id:Kyuri:20180726073819p:plain

最初は目線は合っているものの一足早く入りすぎているもの。

2発目は損切をズラさなければその後きちんと勝っているのに、自信の無さからズラしてしまい負け。

3発目は入った後に1日通して反省気味なのでコツンととってヤメ。

4発目は上だろと思ってIFD入れて寝ておわり。

 

原因はだいたいわかっているので、素直にあとは今後の予想でも書きます。

とりあえず寝る前にスキャルレベルでのIFD放置は禁止。

 

ドル円

111.34を超える動きが出ればそこからのロング狙い。

逆に110.80を割っていく動きが出ればそこからのショート狙い。

ユロ円

129.54からのロングがあるかな、というところ。

ポン円

145.94からのロングはあるかもしれないが、しばし静観。

ユロル

1.1690から上に走ってもいいような気もするけど入りたい形にもなっていないので静観。

ポンドル

完全に高値を超えていってしまったので。あとは静観。ずっと見ていなかった通貨ペアなので節目もよくわからず。