新社会人とFXの記録

日々のFXに関することの記録

2018年7月18日 トレード記録

今日もノートレ。

ドル円

一方的な上昇を見せた後どうなるかというところ。

112.57で争った形跡はあるので、一旦は買いが入りそう。

ただしそのまま高値更新して114円までズンドコいく展開も薄そうなので、111.34あたりまで長期的な押しをつける展開も視野に入れておきたいところ。

 

ユロ円

長期的なネックラインとなった130.28まで押しをつけてからの3波継続で高値更新は形としては一番綺麗。

直近の展開でいくと、三尊のような形を作ってそろそろ頭打ちかな?という感じ。

131.51からの戻り売りは1つ見ておきたいところ。

 

ポン円

一発で150円まで行くかと思ったけどこちらも完全に頭打ち。

こうなるとしばらく買い目線は解消。

長期的に入るかもしれない146.62からの買い vs 147.65あたりのネックライン戻り売り

の戦いになりそう。

どっちか微妙なので決着がつくまで待ち。

 

ユーロドル

完全A字で下目線。

週予想で逆三尊が~と言っていたレートで少し反応はあったがそのままズルズル下落。

ポンドルもユロルもしっかりL外しといたので助かった。

このA字に対する戻り売りとしては、1.1648、1.1689あたりがありそう。

 

ポンドル

こちらも完全A字。

逆三尊が~と言っていたレートからは反応が無かったがしっかり戻り売りが入っていった。

しばらく手を出す必要はなさそう。

 

 

まとめ

・ポンドが荒れたのでポンド絡みはしばらくスルー

・長期目線はドル↑、ユーロ↓