新社会人とFXの記録

日々のFXに関することの記録

はじめに

よくある最初の記事です

自己紹介

新社会人です。年齢はだいたいそのぐらいです。

FX歴としては2017年6月15日に実弾デビューなので、これを書いている時点では1年弱です。

デモ期間は忘れましたが、含めても1年くらいだと思います。

金額としてはたいして入れてないです。給料1ヶ月分くらいです。

 

なぜブログを開設したのか

やっと自分の中で何かが固まってきたような感覚を得て3月にそこそこ勝ちはじめる。

しかし社会人となって1ヶ月、以前のような下手な弾が増えた上にそれが悪影響を及ぼし始め、プラマイという結果に。

この「下手な弾」を無くすためにもトレード記録をつけていこうと思い開設。

 

何を書くか

上に書いてしまったけど、日々のトレード記録をつける予定。

ただ単にエントリー、結果だけでなく、自分なりの根拠も記す予定。